MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベンチとコーヒー | 若人の自由奔放史 | 最近ほたる族になりつつあります!>>
この記事のコメント
no.20:|ョω・`)ぉじゃましますょ
(*゚□゚)ノ コンチャ!!

見っけちゃった⊂(・∀・)つ

昨日はどうもd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

Uが8個とかいいな~

σ(゚∀゚*)出ても3個・・・

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!質問

どうやればUや良品でますか???(*・`д´・)ノ
2006-09-24 Sun 14:59 | URL | σ(゚∀゚*)がっしぃ #-[ 内容変更]
no.21:お返事^^
うはw

訪問ありがとうございます^^
つたないブログですみません;;


その質問はこちらがしたいくらいですw
がっしぃさんプリティミアだしてるし^^b


でもこれだと思います。
   
無欲・・・


わたしは欲かきまくりなので出ないんですなw


今度相互リンクさせていただけたら幸いです^^b
2006-09-24 Sun 20:31 | URL | 若人 #5HB3xa.k[ 内容変更]
no.26:あひゃひゃひゃww
がっしーハケーンwww

はい!質問ですw
Uって何ですか?Σ(゚□゚*)wwwwwwwww

ってか、ジ~ク!!
鍛冶屋に売るくらいならとっといて
うちに流して(*'ノェ`)コッソリ
2006-10-16 Mon 14:37 | URL | bass2nd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

