MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<求)リア運 | 若人の自由奔放史 | 夏休み!!>>
この記事のコメント
no.38:
K・R・M~黄鯖のリアルマッチョ~から来てみましたお肉と申します。

マウスポインタに星がくっついてくるのいいです(*´Д`)(´Д`*)ネー
コッソリと観察する方向で参ります(*`・ω・)ゞピッ!!
2007-08-06 Mon 23:28 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 内容変更]
no.39:
おお、コメントありです^^

Gメン以外の方からのコメントは初めてで、緊張しつつもめちゃくちゃうれしいです><
サンジさんのK・R・Mにはそんな隠れた意味がww

私もお肉さんのブログをちょくちょくとのぞいてみます^^
食べ物の画像がいーですね^ー^

更新も不定期ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします^^b
2007-08-07 Tue 00:33 | URL | 若人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

