MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと・・・ | 若人の自由奔放史 | 久々に・・・>>
この記事のコメント
no.40:
そういえばじ~くさん・・・こないだフォーリンで一瞬だけ会った気がします( ´_ゝ`)b
2007-08-08 Wed 04:29 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 内容変更]
no.41:
おお、レアな場面に出くわしましたなwww


たしか、フォーリンのDX品ドロップに魅せられて、深夜なら秘密PTもいないだろうと、カサカサと狩っていたのですw

まぁ、秘密探知ONにするの忘れてて、罠で爆死しましたけどね・・・



にしししww
2007-08-08 Wed 08:46 | URL | 若人 #-[ 内容変更]
no.42:
444なんてすぐすぐww

自分は・・・聞かないでくれw

まぁ、まぎ~ちゃんもあがってきたしそろそろメインでも

あげようかな!ジ~クよりさきに444いってやるぅぅぅぅ><;
2007-08-10 Fri 04:26 | URL | しゅん‘2 #-[ 内容変更]
no.43:
たしか狩場探して走りまわってて、
右上んとこを通過したら解毒してくれたシフさんがいたんだ~
それがじ~くさんだったような・・・
2007-08-10 Fri 14:56 | URL | お肉 #uo5uqd62[ 内容変更]
no.44:
そんなこともあったような、なかったような・・・

おいらは偽善者ですからbb
2007-08-11 Sat 16:16 | URL | 若人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

