MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日もカサカサカサ | 若人の自由奔放史 | やっと・・・>>
この記事のコメント
no.45:
壊れたGMさんの叫び?もしくわ白チャ?
すげー気になるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ステとスキルと装備の晒しお願いします^^^^^^^^
2007-08-12 Sun 12:46 | URL | さんじ #4T8ODWQs[ 内容変更]
no.46:
コメントありりん^^


GMが白チャで、禁止スキルの話し合いの際に、「じゃあ、攻撃スキルなしでおね」、というすっ飛ばした発言をしてしまったのです;
にししwwwww
ごめんなさいな;;


ステ、装備晒しはちょい前の記事にありますよ~
でも、少し変わった&スキルは晒してないので、そのうちまた書きま~^^^^^^^
2007-08-12 Sun 14:47 | URL | 若人 #5HB3xa.k[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

