MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<環境変化 | 若人の自由奔放史 | 飛虎>>
この記事のコメント
no.92:
早速お宅拝見させて頂きました^^
ぁ・・・
もといエログ拝見させて頂きました^^ノ
先程は心臓ありがとうございました^^
大事に使いますね^^
2007-11-04 Sun 08:52 | URL | まーじまじ #-[ 内容変更]
no.93:
>まーじまじさん
さっそくのコメントありがとうございます^^
エ・・・エロくはないはずですw

心臓はまだたんまりと銀行に眠っているので、近々また安売りセールをする予定ですb

そのときはよろしくおねがいしま~す^^
2007-11-04 Sun 17:42 | URL | 若人 #5HB3xa.k[ 内容変更]
no.94:
U獲得絶好調じゃんww・・・

俺も運テイマーで最近狩りしてるけど

じぇんじぇんUでないw

もう破産してしまそうですなw

寄生ならいつでもOKなので携帯のほうにメールくださいなw

ってかまってますwwww

でわ、寝ます!!
2007-11-08 Thu 05:21 | URL | しゅん‘2 #-[ 内容変更]
no.95:
>しゅん
いやいやw
更新さぼってるだけで、全然調子よくないから><


うし・・・南で寄生するかなw
2007-11-15 Thu 00:10 | URL | 若人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

