MMO REDSTONE その黄鯖に生息する若人シフ「ジ~ク」。 未熟な彼の日々の確実な成長と、リアルの出来事を追った記録です。
http://wakoudo.blog55.fc2.com/
FC2 managemented FC2 managemented
<<始まり | 若人の自由奔放史 | 和み>>
この記事のコメント
no.12:ふむ・・・
内容の濃い足跡になったようですな。
やればできる
頑張る姿
それはきっと今のジ~クも同じだね(`・ω・)b
子供達に頑張れと言えるのは大切な事。
でも、ジ~クが頑張って教えてるからこそ
子供達に伝わる言葉でもある。
説得力がない人間に何を言われても
きっと心には届かないからね(`・ω・´)

ジ~クの背中は自分が想ってるよりも
はるかに頼もしいんだぞ(`・ω・)b

2006-08-28 Mon 11:52 | URL | bass #-[ 内容変更]
no.13:うおおお
bassさんだあ^^

新しいコメント3人かと思ったら全部同じひとだあww


最近忙しそうですね;;
ちょっかい出そうと思ってもINしてないんだもん;;
お疲れ様でございます;

わたしゃの方も、ゴミUゲットであったり、兄貴の結婚式であったり、いろいろ書きたいことはあるのですが、夏期講習の追い込みのためにあんまりできてないのが現状です。


ふうぅぅ・・・

とばっかりため息をついてもはじまりませんw
前向きにいきましょう^^


また遊べることを信じて^^b
2006-08-28 Mon 23:15 | URL | 若人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 若人の自由奔放史 |

リンク

このブログをリンクに追加する

★★★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

